人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとさろん2月が終わりました

ほっとさろん2月は和布でおひなさまを作りました。古着の着物の布地をつかって作ったので素敵なおひなさまができあがりました。
ほっとさろん2月が終わりました_f0214120_10490490.jpg
ひなまつりには何をしますか?ということでみんなでおしゃべりをしました。
小さなひな人形を飾る、ちらしずしを食べる・・・みなさんおしゃべりがはずんでいました。ちょっとした季節を感じるものが身近にあると楽しいです。
ほっとさろん2月が終わりました_f0214120_10530876.jpg
ほっとさろんで作ったおひなさまを飾って、大人になっても自分のひなまつりを楽しみたいですね。

3月はフェルトで小物入れセットを作ります。







by kirattopia | 2017-02-22 11:09 | Trackback | Comments(0)  

<< 募集中のきらっとぴあ事業 モラルハラスメント講座 >>