人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ きらっとカフェ

新年度スタートしましたね!!
2021年度も、沢山の講座展開してきます♡

2021年4月よりスタートの
「月イチ きらっとカフェ」

昨日、開催しました♡
こちらは、いつも、”きらっとぴあ”に来ていただいている
市民ボランティアさんの声から生まれた交流会なんです!!
市民ボランティアさんときらっとぴあスタッフが共同で参画しながら行う空間です♡
その時々に出た話題で展開していき、来られた方皆で和気あいあいと楽しい雰囲気の中開催していきます。
聴くだけでもOKとなっています!!

初めての開催でしたが、続々とお越しいだき、幸先のよいスタートで
スタッフ一同テンションUPしています(^^♪
月イチ きらっとカフェ_f0214120_11172417.jpg


毎月1回開催していきます!!
よろしくお願いします♡





by kirattopia | 2021-04-02 11:23 | Trackback | Comments(0)  

<< 4月きらぴ☆ト―ク開催しました 3月ほっとさろん開催しました >>