人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ほっとさろん開催しました

4月のほっとさろんは
「ほんのりさくら色 和紙のランプ」

講師はCocoあんしゃんての辻田 香恵子さんにお越し頂きました

「あー失敗した」という声が上がると先生が「何とでもなる!!」
そこからいくらでも修正もできるとおっしゃっていて、本当にそのとありだなあと思いました。
作品を作る事だけでなく様々な事において「何とでもなる」と思うと気持ちもとてもラクに
なり、勇気の湧く言葉だと思いました。
4月ほっとさろん開催しました_f0214120_16291109.jpg


次回のほっとさろんは「カラダを癒す気功」です
5月30日(月)10:30~12:00です




by kirattopia | 2022-04-06 16:44 | Trackback | Comments(0)  

<< きらっとカフェ 開催しました!! 3月きらぴ☆トーク開催しました >>